

ピンゾロの今日

お久しぶりです。他に言葉が見つかりません。




ですので今日はこれにて。









なんてワケには行かないですよ。どうも、たしです。





11月の11日はあずにゃんだったりゾロだったりの誕生日らしいです。





まぁ、フィクションなんですけどね☆






せっかくだったんで自分もアランをLv.111にしてみました。






まぁ、日付変わっちゃったんですけどね☆





100とか110記念に叫んだり内緒くれた皆さんありでした。






叫んだの気付かなかった人がいたような気もしたけど心意気は届いてたんで問題ないでしょう。







青森がとても寒いのでちょっと国に帰りたいなとか思いつつ





実家にりんごを送ってやりました。





自分は一個も食ってないけど。






季節の変わり目なんで風邪には気をつけてください。





ドアノブとかに細菌はたくさんいるらしいですよ。





足で蹴り開ける自分には関係ない話ですが。





手洗いうがいはしっかりと。





でぁ。

もう半分はやさしさらしいよ

さっきも言ったけど本当に頭が痛いときは頭痛に効く成分を使ってほしいわけ




やさしさとかいいから




どうも、たしです。






始まってますね7周年イベント




混沌の書がほしいかー!!




とりあえず記念書も含めて強化月間にしていく予定です。




HP装備の底上げと攻撃系装備の混沌化ですね




今までに貯めたM武器があるのでそれでうまいこと混沌集まりそうです





リアルでは夏休み後半ってことで退屈な時間をすごしてますが





やらなきゃいけないこととかもあるので大変です





とりあえずたまってたアニメは全部消費しましたけど





新しく見たいものもあるので時間を使う一方です






ギョーザをつまみにビール飲みたいたしとでした




でぁ。

(21)

たまには更新しますよ




人間だもの




どうも、たしですヽ(´ー`)ノ





じつは本日が誕生日でして




はい、ありがとうございます。ありがとうございます。




更新したらしたでいやらしいですね。まったく。





今月は珍しく9日間ほど富士山の辺りでキャンプしてたんですけどね。




日差しが暑かったです。ぱないです。




腕とか焼いちゃってポッキーかよってくらいのTシャツ焼けしちゃってます。チョコ味です。




中学生とか高校生とかとまざって共同生活してました。




あいつらまじで元気すぎです。ついてくのがやっとでした。




まぁ楽しかったんですけどね。




明日からもカヌーしにいったりとなんかリア充しちゃってます。




俺・・・爆発するのか・・・?




カヌーは初めてです。死なないように気をつけます。






メイプルはなんか最近あんまりログインできないんです。ごめんなさい。




ものくろなんとかさんが連合抜けたことになってますけどこれからもなにかといい付き合いしていけたらな




とかなんとからしくないこと言っておきます。




もうすぐパッチが入ってメイプルイベント始まるころですね。




9月になってるころにはイン率も上がってる気がします。そのときはよろしくお願いします。




スカイプ、ツイッターは常時受付中ですよ。




でぁ

猫物語

斜め七十七度の並びで啼く啼く嘶くナナハン七台難なく並べて長眺め




どうも、たしですヽ(´ー`)ノ




気がつけば7月です。1回の記事で放置するとかもうね。




宣伝とか何もしてないのに見てくれる人がいてうれしいです。




火魔さんが153になってメイン越えしたので晴れてメインキャラと呼べるようになりました。




現在はザク買いで神殿篭りっきりです。




骨とかなにか一緒に狩ってくれる人いたら飛んで行きますのでお気軽に。






今期のアニメあまり見ないで溜まっちゃってるんですが何かいいものあったでしょうか。




刀語も今週末の放送なので楽しみにしてたりします。




スタッフ曰く「おもしろい」らしいのでなおさらですね。




書くネタがない!




以上。


ひさしぶりとはじめまして

とある事情で本家をこちらに移動させてもらいました。



ふつつか者ですがなにとぞよろしくお願いします。



どうも、たしですヽ(´ー`)ノ



あいさつはいつも通りで、






今日は最近の近況を含めた自己紹介でもしてみましょうか



メイプルストーリーに生息しているネコリスと申します。



ゲーム内ではタシト、アルヴィヌなどのキャラでそれにちなんだ名前で呼ばれています。



誰かわかる程度の名前で呼んでください。





ギルドは百猫夜行。みんな仲良しいいギルドです。



連合は現在ものくろーむさんと組ませてもらっております。



ものくろーむの方と最近スカイプをするようになりました。いつもよくしてもらってます。





ツイッターも少し前から始めました。



フォロワーが1人しかいないのですることありません。



よろしければ「nekoris」にフォローしてやってください。よろしくお願いします。



といっても使い方全然わかってないです。合掌。





顔文字とか全然使ってないですけど機嫌が悪いわけじゃないのでご安心ください。



それではよろしく。よろしく。



でぁノシ
プロフィール

ネコリス

Author:ネコリス
 
百猫丸
 170 デーモンスレイヤー

KonruKamuy
 160 アラン

アルヴィヌ
 150 アークメイジ(火・毒)

柚榎
 150 ビショップ

百猫慚愧
 140 ヒーロー

x落花狼藉x
 140 ダークナイト

百猫聖騎
 130 パラディン

SinoKamuy
 130 メルセデス

百猫倉I
 130 キャノンマスター

Kutunesirka
 120 ナイトウォーカ-

skype:kojoumaru
twitter:nekoris

※更新大変なんでレベルはおおよそです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
